波乱な毎日( ..)φ

シングルマザーで3人の子を育てています。毎日てんやわんやで目まぐるしい(+_+)そんな日々をつらつらと綴っていきます

遅ればせながら鬼滅ブームにのる

こんばんは^^

 

すごい人気の鬼滅の刃!みなさんみましたか?

我が家…冬になる直前あたりからジワジワとブームに乗りまして…w

事の発端は、長男が幼稚園で鬼滅の刃が流行っているからっていう一言。

流行っているのは知っていたけど、なんだか首切ったり血が出たりと内容的に

どうなのかと子どもたちから言われるまでだまっていましたが、

ついに長男が鬼滅の刃みたいというのでみることに(;´・ω・)

 

みてみると、おおおおおおお‼‼‼次々(=゚ω゚)ノ

って感じでなかなかのハマり具合の長男と私(笑)

次男と三男はとりあえず集中しては見ているけど

長男と私ほどのハマり具合ではありません(;´・ω・)

 

とりあえずテレビ放送された分はぜんぶみて映画も行きたいって言われたけど

このコロナの中連れて行くのはさすがにためらう…。

しかも一人で3人連れて行くのもなかなかの労力…。

DVDでるまで我慢しよってことで納得してくれた子供たち…ありがと(;´・ω・)

 

鬼滅好きになった長男と、まあまあ鬼滅好きな次男の要望により

鬼滅のキーホルダーを作ってあげることにしました^^

幼稚園バッグに付けていきたいから早く!と急かされ…夜な夜な仕事終わりに

チマチマと制作活動を…。

それでできたのがこれ!!!

f:id:rs0607:20210117222722j:plain

 

頑張った…出来上がった後の達成感半端ないww

多少いびつではあるけど…そこはおおめにみていただいて…w

キーホルダーが出来上がった夜中にこっそり幼稚園バッグにつけておきました。

次の日喜んでいる顔をみて作ったかいがあったなと…疲れたけど(;´・ω・)

その後、長男はキーホルダーなくしましたとさ(笑)

 

もう作る気力残ってないよーーーー(;´Д`)

キーホルダー作ってと催促されるまで黙っておこう…(笑)