波乱な毎日( ..)φ

シングルマザーで3人の子を育てています。毎日てんやわんやで目まぐるしい(+_+)そんな日々をつらつらと綴っていきます

ついに…‼

この度、ブログを開設致しました!

日々の日常をポツポツと綴っていこうかなと思います。

 

そんな私の自己紹介。

 トップにもあるように、三人の子持ちのシングルマザーです^^

もはやシングルマザーになって1年になります。

離婚は本当に体力も使うし、精神崩壊寸前でしたが、いまは楽しい毎日です♪

そんな昔の苦い話もおいおいアップしていくとして…。

 

子供たちについてもちょっとご紹介^^

男三兄弟です!なかなかパワフルな男子が集まっております(笑)

長男 6歳 幼稚園

次男 4歳 幼稚園

三男 2歳 在宅

と、まあこんな感じでやんちゃ盛りの年頃ですね。

そしていま一番勢力を強めているのが、三男坊ですね(笑)

上二人を泣かせるなんて朝飯前ぐらいの感じで…なかなかの強者。

個性的な息子たちについても、後々詳しくご紹介していきますね♪

 

そんな感じで(?)4人でひっそりと暮らしております(*'ω'*)

あ、猫もいます。3匹。

猫についても後日、公開!

 

子供たちが小さいのと、保育所に空きがないのと、その他もろもろで

私は在宅でお仕事をしています。

そこのところも後日…(笑)

 

離婚したことによって精神的にすっっごくラク!だけど、体力的につらいなってときはあって…子供たちに負けないくらいの体力をつけたいです。というか負けていられません(笑)

あ、離婚してからトレーニングを始めたら4キロほど減量いたしました。マックス時より10キロ程減量しています…どんだけ太ってたんだって話(笑)そんなダイエットのお話もしていきたいです^^

 

それではよろしくお願いします(*'ω'*)

f:id:rs0607:20201111234844j:plain